サイト 説明


クリックラウンジ
定番中の定番。リードメールの草分けです。
毎日メールが配信されます。サイトでも配信メールでもURLクリックで報酬が発生します。時折高額報酬のメールがありますからサイト訪問も欠かさず実行し ましょう。紹介レベルは5段階(20%-5%-5%-1%-1%)です。会員資格アップグ レード制も設定されています。報酬金額が一定に達すると3段階で昇格し報酬率がアップします。多段階のダウンライン構築による報酬システム、登録者への広 告利用特典があります。 先を見据えて登録しておくことをオススメします。
Prize-Prize 最高の紹介プログラムです。
これは確実に入会されたほうがよいです。
また広告媒体としても日本最高です。
宣伝料は100%元を取れます。
3万円の広告費で約20万円戻ってきました。とにかく入会です!!!

LUNA MAIL
最新のオプトメール 配信数がおおいです。
これは確実に入会されたほうがよいです。
CID」に 入会して特別会員になると広告料が半額になります。


Yen-Mail
1クリック1円の高単価で2/25に配信開始
いまならダウンが多く付くチャンス


refer-club
リードメールから携帯リードメールまで、「お小遣い」サイトをたくさん紹介しています。
管理人のダウン収入は全て還元!実は「ダウン構築サイト」や「ダウンサポート」って、管理人が一番儲かります。でも、【 Refer Club 】は会員の皆さんから預かったダウン収入は、全て会員の皆さんに還元しています。
Ocean Mail ■紹介者が登録すると不定
出来たてホヤホヤ。今だからお得。
紹介者からのコミッションレベル【6段階】チャンス!!。



Web4ad

4 レベルまでの紹介者報酬
20% - 10% - 5% - 1% 
最低支払額 1,000円から
登録時ボーナス 50円
最低支払額が1000円と低額なので早めの換金が楽しみです
Info-cash ■紹介者が登録すると120円
これも有名サイト。
送られてくるメールをクリックすれば1〜500円。

フルーツメール ■紹介者が登録すると1人につき300円
こちらは超有名サイト。毎月100万円当るチャンスあり。
既に登録済みの方は、下のアドレスをご自分の紹介用のアドレスに換えるだけですよ。
⇒このサイトからの先月の収入は2万5千円ほどです。



Happy Read Mail
会 員に参加されるのはもちろん無料です。 それに会員に参加するだけで 200円の参加料がもらえます。お友達を紹介して頂くと,お友達がもらえるお金の 10,5%がもらえます。2段階だけですけど・・・なんか ほかのリードメールより見劣りしますよね。でも,一通のメールを読むともらえるお金が0.5円 〜だからほかのリードメールの2倍くらいですよお友達をなかなか紹介出来ない人の方が多いからこっちの方がいいかもしれませんよね


Lucky Paid Mail
  無料です。
200円の参加料がもらえます。
お友達を紹介して頂くと,お友達がもらえるお金の 10,5%がもらえます
2段,一通のメールを読むともらえるお金が0.5円 〜だからほかのリードメールの2倍
オプトクラブ ■紹介者が登録すると1人につき100円
これは有名サイトですので、すでにご登録の方も多いと思います。
紹介で100円入ります。(このサイトのみの先月の収入は3万円ほどです。)

GetMoney! ■紹介者が登録すると 不定
これも有名サイトですね でもキチンと登録していますか?
ここのすごいところは登録・資料請求報酬が高いところです
自動車保険・生命保険の資料請求を必ず行いましょう!
またクレジットカードも作って(使わなくても)下さいね。
すぐに2〜3万円になります
またダウン報酬が50%と破格の報酬が得られます。

コツコツ頑張ってお小遣いを稼ぎましょう!
グループで取り組めば、より効率的に貯まりますよ!!

リードメール
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送